もしもいつかの君と話せたら

キセルのライブに行ってきました@日比谷野外音楽堂

f:id:cath_129:20160709214651j:plain


2015.08.30
野音キセル2015

1.夏嫌い
2.夏の子供
3.柔らかな丘
4.君をみた
5.雨音
6.うぶごえ
7.エノラ・ゲイ
8.そこにいる
9.ナツヤスミ
10.マジックアワー(2人だけで アコギとベース)
11.終わりの季節/細野晴臣(2人だけで アコギとのこぎり)
12.Teach your children/ふちがみとふなと(2人だけでアコギとベース)
13.ひとりぼっちの人工衛星/ゆらゆら帝国(野村さん以外のメンバーで)
14.おに(エマさん以外のメンバーで 友晴くんピアニカ)
15.空の上
16.手紙
17.ビューティフルデイ
18.ミナスの夢
19.ハナレバナレ
20.ギンヤンマ
21.声だけ聴こえる

en1
22.ベガ(野村さんアコーディオン
23.時をはなれて

en2
24.たまにはね(2人だけで のこぎり)



天気は雨だったけれどとても柔らかい雨で、涼しくて、雨の歌も多くて、これはこれで良いなと思いました。虫の音や風のそよぎ、、、オツだね、、。

PA卓前とったので出音バランス非常によろしかった。

ナツヤスミ、うぶごえ、ハナレバナレのライブアレンジがとてもよかったです。前半は怒涛の踊れる(?!)ナンバー

後半はしっとり。マジックアワーの時くらいが本当にマジックアワーで、図ったな!と思いました。

ミナスの夢、ギンヤンマ、ベガはさすがのキラーチューン。涙が出そうなくらいよかったです。ころされました

僕らは強くなったり 弱くなったり、生まれて死ぬみたいに
のあとちょっと置きに入って、間奏入るところ…


それからビューティフルデイ!白い合羽きた人たちに照明が反射して、一面虹色に光っていて綺麗でした

カバーアルバムも良いです。選曲がよいですものね。素朴で、まっすぐ。高田渡さんの年輪/歯車が好きだなぁ

晩御飯にたべた鶏肉もおいしかった

以上