読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

選んだ言葉が声になった

空気公団@東京グローブ座
へ行ってきました。

f:id:cath_129:20160709213946j:plain



こんにちは、はじまりツアーの千秋楽。初日の南青山CAY公演も行きましたがもう5ヶ月もたってしまうのですね…

今回はticomoon、山本精一奥田健介、mcsirafu、山口とも、オータコウジさんを加えた総勢10名での演奏でした。

特に良かったのはお山参詣登山囃子!ギターバトル凄かった、、才能のぶつかりあい

優しさも沁みました。音源だとあまり好きではないのだけど、ミツメの時も思いましたがライブ映えする曲ですね。

楽しかったです。素晴らしいバンド。

カゲヤマさんとサノケンの話や永井一正の話をできたし、ウルトラ植物展の冊子もらえたし、嬉しかった。